シーちゃんランラン釣行記♫(青空のおままごと)

シーアツです!釣り、地食い、車中泊が大好きマン!! 自分で獲ったモンは大概ウマイと思うんです。そんな輩の釣行記を良かったら見て下さい✨

ネイティブレインボー3の巻🌈3日目

3日目

今日は最終日

ラストアタック。

普段は増水した川とあるが、水が減ってか歩きやすい。

昨日の釣りで感覚を掴めたか、

30前後を3本獲り、

今回初の40.5cmと、40cm台も出せた。

f:id:sea-atsu:20191225192954j:plain


師匠方からの昨日の教え。

魚はリールと竿とこうやって撮るんだよと。

被写体に映えるように真似して撮って、

師匠方に報告。

すると、

もっと大きい魚で撮れるよう精進しろよ😉

と御指導😂

頑張ります!

岩盤の岩にドライフライを乗せて、

岩盤から流れに出る瞬間を狙ってみたり、

反転流、岩の横など、

色々なシチュエーションで魚を出せる練習をしてみた。


とても気持ちよく釣りすることができた。


雄大な自然の中で過ごしたこの時間が何より楽しかった。

難しい事は色々あるけど、

またみんなで釣りに行けたら良いなぁと切に願う。

時は経っても自然はそのままで、

またみんなで美しい渓に立ちたい。

ただ、それだけ。