シーちゃんランラン釣行記♫(青空のおままごと)

シーアツです!釣り、地食い、車中泊が大好きマン!! 自分で獲ったモンは大概ウマイと思うんです。そんな輩の釣行記を良かったら見て下さい✨

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナマズの素揚げ🇵🇭『レレゴレン』を求めて

2018年の8月終わり、私シーアツ小学21年生は、大人の自由研究をする事になった。それは、『ナマズの素揚げレレゴレン』を作る事だった。以前から気になっていたメニューで、釣り場カメラのブログにて、フィリピンの屋台の画像を見て、ナマズをそのまま串に刺…

道民日誌🌸釣り、アイヌネギ編

↑釣りジンギスカンタイトル通り!また釣り以外のことを書くなんてどうしようかと思う。でもちゃんと釣りのことを書いているのでご安心下さい✨北海道来てから気がついたらゴールデンウィークに差し掛かっているが、いまだにサクラマスを釣れていないシーアツ…

延べ竿でレンギョ🐠メーターを狙え‼️

2019年の2月、レンギョを延べ竿で狙う。 レンギョは1mクラスにもなる魚で、 シーバス釣り界隈では、利根川GTなど、 『◯◯GT‼️(笑)』 と揶揄されるほど、重くて、引きも凄いファイター。 シーバスロッドをレンギョに折られた何て話も多いくらいのもの、、、、 …

海サクラ🌸挑戦(アメマス、ホッケ編)

◯ン◯ンハローYouTaberu!♫(๑・̑◡・̑๑)北海道に来てから、4回目の休みを迎えた。ここにきてからも、関東にいる時と変わらず相変わらずの釣り三昧新しい職場は、釣りが好きな人が多く嬉しい限り✨休みの度に釣りによく行ったり、沖縄の離島で出会った方と北海道の…