シーちゃんランラン釣行記♫(青空のおままごと)

シーアツです!釣り、地食い、車中泊が大好きマン!! 自分で獲ったモンは大概ウマイと思うんです。そんな輩の釣行記を良かったら見て下さい✨

(島牧)プリティーアメ娘ストロングダービー

f:id:sea-atsu:20230311114220j:image

 

転勤初年度から始めたソルトフライ

やりたいと思ってたアメマスダービー
3年待った甲斐ありました。

 

コロナで2年間中止、
最後の1年は腰椎間板ヘルニア発症
手術、5回のブロック注射
歩行訓練からのスタート。

3歩も歩けない時は車椅子生活

手術後も経過は芳しくなかった。

療養で心身共にボロボロだった時

 

『一番何がしたい?』

 

自分に問いかける。

来年の3月で内地に転勤する自分に


『好きな海アメを島牧で最後やりきりたい。』

 

の一心で再起する事しか考えてませんでした。

島牧アメマスダービーに出たい。

この日から不退転のダービーアメ娘になった。

 

 

リハビリ、基礎体力を戻す事

ノルディックランの杖で歩き、

徐々に距離を伸ばす。

柔軟も欠かさずやった。

腰回りの筋肉は、歯を食いしばり奥歯が割れる

程の痛みを覚えていて硬直が取れなかったから、

筋膜ローラーを毎日腰や運動麻痺していた足に当てた。