シーちゃんランラン釣行記♫(青空のおままごと)

シーアツです!釣り、地食い、車中泊が大好きマン!! 自分で獲ったモンは大概ウマイと思うんです。そんな輩の釣行記を良かったら見て下さい✨

初めまして、シーアツしゃん

初めまして、シーアツです。

釣った魚をその場で食べる「地食い」が好き

自分で獲った物は大概美味い。

お金を払って高級食材を卸しても、こういう時達成感と最高のロケーションと味は同時に味わえないんじゃないかな?

f:id:sea-atsu:20181224083005j:plain

故にそんな最高の瞬間を追い続ける。


釣って嬉しい!食べて美味しい(*´-`)

最高でしょ?✨わら


f:id:sea-atsu:20181224083303j:plain

食べるもするし、キャッチandリリースな釣りも楽しむ。

そんな緩いブログになりますがよろしくお願いします(*´-`)