シーちゃんランラン釣行記♫(青空のおままごと)

シーアツです!釣り、地食い、車中泊が大好きマン!! 自分で獲ったモンは大概ウマイと思うんです。そんな輩の釣行記を良かったら見て下さい✨

2019-01-07から1日間の記事一覧

アカメを獲る(3分の1)✨

2018年の8月中旬仲間に誘われ、高知県でのアカメ釣りに行く。おかっぱりからの釣り。900km先となるが、栃木から銚子へ。150km先の仲間の家に合流してから高知へスタートなので、1050km先の釣り旅となった。日程は釣行は1日目夜通し移動。車で二回休憩、16時…

磯ヒラの輝き(伊豆アタック2度目)あけおめ2019🎍

あけましておめでとうございます2019年です。今年も頑張ります。ということで、引き続きリベンジ伊豆アタック!年末年始を地元で過ごし、両親と釣った大メバルを頂き英気を養う。(後にこちらも更新予定)そしてヒラスズキに悶々としながら年を明け、再び栃木…

磯ヒラの輝き(伊豆アタック1度目)Merry Christmas🎁

またヒラスズキが食べたい。過去に初めてヒラスズキを釣って寿司、刺身にして食べた事があるが、とても美味しくその味を忘れられいくらいだった。(写真は初めての房総でのヒラスズキ )今まで食べた魚の中で、最上位級の上品な味だった。しかし、そんな最初の…